今日もお疲れ様でっすー☆



今日は久々にバイト行ってきました♪

1週間ぶりだったんだけど
もっと長い期間ぶりのような、そんな感じがしました



バイトにはいつも電車で行くんですが
電車の車内の電気は点いていませんでした(^O^)
昼間は明るいから
ちょっと暗かったけど、電気無くても問題なし!!
もちろん、ホームが暗めの駅や乗降が多い駅やトンネル通過時だけは電気が点いてましたよー☆


道中も節電モード
エスカレーターが停止していたり、コンビニは電気半分だけしか点けてなかったり

僕のバイト先も、電気消せる所は消して節電モード

なんか日本一体となって節電に取り組んでる姿勢を感じられました(^_^)v



もちろん、今日も僕の家でも節電♪
寒いけど、暖房器具に頼りません☆
全身ヒートテック完備でカーディガン2枚重ねで毛布にくるまるスタイル(^O^)


引き続き、節電頑張っていきまっしょい☆