バンドアンサンブルLIVE2日目、終了いたしましたー☆







無事、終了...
とは行かなかったのが凄い悔いに残ってる...



今日は30分ステージを3本と、別のバンドで1曲だけ参加、計14曲歌いました♪



前半でバテてしまい、後半は歌ボロボロでした↓↓


体力の無さが今回の一番の反省点です...
もっと体力付けなきゃなー

14曲でバテてるようじゃ
ダメダメだ↓↓



LIVE後は立ちくらみのオンパレードで死にかけてましたが...

打ち上げん時は疲れを通り越しまして
はしゃぎまくりました☆笑
音楽やってる人同士の飲み会だから、本当に楽しかった♪
明日も別の打ち上げがあるので、そちらも楽しみたいと思います(≧∇≦)


今日一緒にステージに乗ったみんなに
たくさんの感謝を...!!




また明日~(^^)/~~~