夢の仙台へ (4) | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

※ごんでぃさん宅でまろくんにお会いしたときのtomokoさんのブログ記事 もぜひご覧いただきたいっビックリマーク(もうご覧になった方が多いかもですが。)


ごんでぃ家をあとにし、一路松島へ。
「まずはお昼ご飯を。」と向かった先は


ここの一角にある


牡蠣小屋。


・・・なにかおかしいけど、キニシナイあせ


牡蠣食べ放題も魅力的だったけど、セットになった定食をいただく。
おいしかったー音符
ごんでぃさんが提案してくださったプランをtomokoさんに伝えた時の「牡蠣」に対する食いつきが半端なかった笑

松島を眺めて




瑞巌寺散策。






「3.11」「津波」ということばに背筋がピンとのびます。

このあと、オサレなカフェへ。




貸切のテラス席で


眺めはサイコー。


気分もサイコー。

こんな素敵なお店で


名物・笹かま焼き体験。






どお?おいしそうに焼けたっしょ?

松島を満喫させていただいて、仙台へ戻りました。
ごんでぃさん、ご案内本当にありがとうハート



つづく。