寝不足注意報 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

はっビリビリッ
いつの間にか窓の外が明るい。
ちゅんちゅん聞こえる。
テレビの中の人が「おはようございまぁす」って言ってる。
・・・5時だビックリマークtomokoさんの起床時間だビックリマーク

最近そんな日が多々あります。
うーたんといると、寝るタイミングがわからない。
かわいすぎて。(←相当ばか。)



そんなわたしの作品。
<作品名>
あくびの瞬間にカメラを持っていたのに連写できないモードで残念賞。



<作品名>
ごろんちょの瞬間にカメラを持っていたのに連写できないモードで残念賞。



いつもは服(と身)を齧ったりわたしをホリホリしてしっこを飛ばすうーたんも、うっかりわたしがうたた寝すると、その間は静かにそっとしておいてくれるんですよね。
かしこくて優しいハート




我が家のうさぎちゃんは、そんなうさぎちゃん。


今日、「5月もおしまいですね。あっという間にもうすぐお正月ですね。」ってサラっと言ったら、しばらく考えた後にものすごーく真面目な顔で「・・・まだでしょう。」と返された汗②
あしたが終わればもう6月、すっかり暑くなりました晴れ
ニンゲンのみなさま、うさぎちゃんたち、くれぐれも体調をくずされませぬよう。
特に寝不足にはご注意ください。(説得力ナシあせ)




白うさぎ白うさぎ白うさぎ


うーたがどんな気持ちで毎日を過ごしているか、少しでもしあわせを感じてくれているか・・・残念ながらわかりません。
うーたに限らず、この世のすべてのうさぎちゃんがしあわせですように。
しあわせになれますように。
そう願わずにはいられない、今日この頃です。