seoulにいってきました その3 | うーたと暮らす。

うーたと暮らす。

大都会に生まれたのに、なぜかド田舎で暮らすうーたの日記。

ソウル2日目。
午前中は市内観光へバス
友達と行くときはお買い物メインだから、観光っていう観光はしたことがなかったんですよね。

まずは景福宮。
昔の王様の宮殿。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

もうね、このあたり、写真を撮りすぎていて何がなんだかわからないあせ
王様の仕事場とか寝室とか・・・。
とにかく広い。

「交代式」・・・っていうらしい。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

民族学博物館。

うーたと暮らす。


うーたと暮らす。

ココの写真もいっぱいある。

お外で見かけたチョゴリ姿のちびっこ。

うーたと暮らす。

幼稚園(?)の行事なんだって。

場所を移動して仁寺洞

うーたと暮らす。

ココ、来てみたかったのハート
前にニホンのドラマでみたことある場所。(ミーハー?)
今回はあんまり時間がなかったけど、また行きたいな。

南大門をぶらぶらして、徒歩で明洞へ戻りました。


つづく。