7 Singer-songwritersライブ 無事終了! | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ

皆さま、こんにちは。Uです。
昨夜は六本木サテンドールにて
7 Singer-songwritersライブでした。

 

photo by Hotsumi Ihara

 

このシリーズは今回で6回目‼...
はじめは

彩ショルちゃん

椛島恵美ちゃん

の3人からスタートしたのですが、

Yukariさん

渡瀬あつ子さん

chisaちゃん

reimiちゃん

と、どんどん増えて最後には7人に


サテンドール閉店に伴い(新店舗開業予定)

ひとまずこの企画はファイナルとなります。
この企画の為に作った曲も気付けば数曲になり、

今回は全て歌いました。


今回はギターギターの高田慶二さん、ピアノピアノの松浦伸紀さんに支えて頂きました。

 

お陰さまで、満席のお客様にお越し頂き、盛り上がりました~
6回のライブ全てに来てくださったお客様もいて、

応援してくださる皆さまに支えられました。
本当にありがとうございました