テーマ:

皆さま、こんにちは。Uです。
今日は春一番が吹きましたね🎵
これからボーカルサークルレッスンなのですが、

少し早く着いてしまったので公園で日向ぼっこしてます
ぽかぽかして気持ちいいです\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「U's Life Style」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さま、おはようございます。Uです。!(^^)!
今朝、ずっと探していたヘアアクセサリーがなぜかペン立てにあるのを発見!(全く記憶無し・・)(^-^;
プチ嬉しい一日のスタートでした。(*^^*)

 

さて、銀座ヴィーナスでのライブイベントが今週末18㈯にあります!

オリジナル曲「本来の風景(かたち)」を歌わせていただく予定です。

自分の心で感じている気持ちって、実は自分では分かっていない事ってありませんか?
本当は淋しいのに、無意識に私は淋しくない!と思いこもうとしていたり・・・。
本来の自分の感情を受け入れていいのよね・・と相手に(自分に)問いかけている、そんな歌です。
そんな気持ちが届いたら嬉しいです。(*^^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちは。Uです。
今日は寒いですね~。
朝、ウォーキングに出掛けたらすぐに雨☔が降ってきてしまったのであっという間のウォーキングになってしまいました(^^;


今日はレッスンについて書いてみようと思います。

最近、レッスンではバランスボールが大活躍していますよ🎵

バランスを取るために、無意識にインナーマッスルを使うので、これに座りながら呼吸や発声練習を取り入れています。

なかなか生徒さんにも評判が良く、皆さん軽い汗をかきます。さながらジムを兼ねたレッスンとなっております。(*^^*)

生徒さんお一人お一人、ご希望が異なるので、レッスン内容はオーダーメイドです。

時間も60分の人もいれば90分の人もいます。頻度もそれぞれです。

皆さんの生活スタイルに無理なくレッスンを取り入れて頂きたい❗と思っています。
その方が絶対に楽しいですし上達すると思います。

サロンのようにゆったりとくつろいで頂きながら、実りあるレッスン時間となるように私も精一杯レッスンさせて頂いています。

レッスンについて何人かにご質問を頂いたので、ちょっと書いてみました。(*^^*)

お気軽にご質問やお問い合わせ下さいね🎵


写真は昨日の多摩川です。
そういえば昨日はこんなに良いお天気だったんですよね…。(*^^*)
では~✨\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは☆ Uです。

2月もあっという間に一週間が過ぎてしまいましたね・・(*^^*)

ふれあいコンサートも無事に終了し、

次は2/18(土)のライブに向けて準備開始ですハート

皆様にお会いできますように・・・

 

2/18(土) Venus Valentine's ライブ 
【Place】Jazz & Wine Bar 銀座ヴィーナス
http://ginza-venus.com/lounge/
【Dinner】18:00~
【Stage】19:00 / 21:00 (入れ替え無し)
【出演者】ホワイト☆ハル / 青木メレ / U(ゆう) Piano 井上ゆかり / MIRAI

【Price】 スペシャルディナーコース ¥10,000(税込)
     (飲み放題+ミュージックチャージ込み)

※銀座の素敵な雰囲気漂うヴィーナスにて、コース料理をお楽しみいただきながらの
楽しいイベントです。ご友人と、ご家族と・・、もちろんお一人様も大歓迎です!
ご一緒に楽しく過ごしませんか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

随時更新しています

ご予約・お問い合わせはU事務局まで☆ info@u-sing.jp

 

 

◆ “U” ポート レポート写真展&ライブ コラボレーションイベト

   カスミハレシ・ヤヨイノコロ
       as "BIZINGA"


    2017/3/1 ~2017/3/12

※ 期間中、会場のBali Cafe Monkey Forest  http://monkey-forest.jp/top 店内には、

  写真家 いはらほつみが約半年間かけて撮り続けてきたUのポートレート写真展 
  最終日にはライブ&トークショーもあります。


 期間中、お越しいただける方は事前にご一報いただけたら、(info@u-sing.jpまで)出来る限り会場でお待ちしております。!(^^)!

 【Photographer】いはらほつみ
 【Singer & Artist & Model】U(ゆう)...


 最終日 3/12 (日) 15:30~17:30 ライブ&トークショー
 【Charge】2,500円 + 1ドリンク
 【Piano サポート】 井上ゆかり


 【Bali Cafe MonkeybForest】
 東京都渋谷区桜丘町10-8 1F   03-3464-4633
 営業時間 11:30~23:00 ランチタイム 11:30~16:00
 ラストオーダー22:00/ 休憩時間 16:00~18:00
 定休日 月曜日
 http://monkey-forest.jp/top

※イベント情報ブログ
http://horiwork.exblog.jp/ (いはらほつみブログ)
ライブや貸し切りで展示をご覧なれない場合、会場や上記ブログをご確認ください。

 

 

 

 

3/20(月祝) U(ゆう)&井上ゆかり Early Spring Live

Open】12:00 

【Stage】 13:00 / 14:30 入れ替え無し

会場珈琲美学 東京都目黒区鷹番2-19-20 第2ベルウッドビルB1

【MC】 ¥3,300 +ご飲食代

出演者 vo (ゆう)  Piano 井上ゆかり

 

 

 

 

◆3/31(金)  六本木 サテンドール 

※新サテンドールはじめてのライブです。

【Place】サテンドール 港区六本木6-1-8 グリーンビル5階

【Open】18:00

【Stage】3ステージ 19:10 / 20:40 / 22:10

【Music Charge】 ¥2,800 別途飲食代

※ご予約いただいた方には飲食代が10%オフになるチケットをお渡し致します。

【出演者】

vocal 秋吉尋美  / 濱田麗  / U(ゆう)

 関根敏行 P /  横山裕 B /  斉藤純 Ds

 

~~~レッスン・講座・イベント情報~~~
◆ボーカルサークル rabbit レッスン
幸公民館(千葉県市川市) http://www.city.ichikawa.lg.jp/edu12/1431000004.html
3/3  (金)   15:00~17:00
3/17 (金) 15:00~17:00

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さま、こんにちは。Uです。
昨日は、蕨東公民館にて、ふれあいコンサートに出演させて頂きました。

開場時間前から多くのお客様が続々とお集まり下さいました。

蕨市長をはじめ、沢山のご来賓の方々からのご挨拶も頂きました。

コンサートの前に、私が作曲を担当させて頂いた、『和楽会の唄』を和楽会のメンバーの方々が合唱し、皆さまに御披露目致しました。
皆さん、オリジナルのハッピを着て登場❗
私は指揮を担当しました。


皆さんと一緒に歌うコーナーでは、集まってくださった大勢の生徒さん達が、ステージ前に並び一緒に歌いました。会場の皆さんも大きな声で歌って下さり、皆さまとのふれあいを私自身が一番楽しませて頂きました。



ピアノの加藤実さん、ベースの小林光さんとお届け致しました。





プログラムは皆さんが一緒に口ずさめる曲を中心に…

卒業写真

サントワマミー
川の流れのように
世界にひとつだけの花
見上げてごらん夜の星を
そして、私のオリジナル曲『足元に灯を』
なとなど…



お陰さまで、2回もアンコールを頂き、最後は歌う曲が無くなって💦
アカペラでレットイットゴーを歌いました。

このコンサートを企画してくださった、わらび学びあいカレッジの松井さん、小島さん、そしてスタッフの皆さま、関係者の皆さま、そしてお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました♥



頂戴した見事なお花達。
お部屋を華やかに飾ってくれています。
いい香りが漂っていま~す🌹



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さま、こんにちは。Uです。
レッスンのお仕事帰り、駅から自宅までの途中でMARCHEをやっていたのでちょっと寄り道。😊
ステーショナリー大好きな私(^^;
つい長居しちゃって可愛いシールやスタンプ、色鉛筆をゲットしちゃいました🎶

シールはレッスンカードに早速使おうと思ってます(^-^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆さま、こんにちは。Uです。(^-^)

3ヶ月に1度発行しているニュースレター。
1月号なのにまだこの状態です
せっせと内職活動に励みます…。💨...
3月に予定されている写真展&ライブのお知らせも同封したいので、
少し到着が遅れます。
お許しください!!あせる
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

随時更新しています

ご予約・お問い合わせはU事務局まで☆ info@u-sing.jp

 

音譜2/4(土) U トリオ ふれあいコンサート 音譜

【Place】蕨市立東公民館 3階 集合室 http://www.city.warabi.saitama.jp/hp/page000002400/hpg000002315.htm

【Open】13:00

【Stage】13:30

【出演者】

Piano 加藤 実

Bass  小林 光

 

※入場無料 (先着150名)

皆さんと一緒に歌うコーナーもあります!

 

【主催】わらび学びあいカレッジ 048-444-2122

【後援】蕨市・蕨市教育委員会

 

音譜2/18(土) Venus Valentine's Party 音譜

【Place】Jazz & Wine Bar 銀座ヴィーナス

http://ginza-venus.com/lounge/

【Dinner】18:00~

【Stage】19:00 / 21:00 (入れ替え無し)

【出演者】ホワイト☆ハル / 青木メレ / U(ゆう) Piano 井上ゆかり / MIRAI

【Price】 スペシャルディナーコース ¥10,000(税込)

      (飲み放題+ミュージックチャージ込み)

 

※銀座の素敵な雰囲気漂うヴィーナスにて、コース料理をお楽しみいただきながらの

楽しいイベントです。ご友人と、ご家族と・・、もちろんお一人様も大歓迎です!

ご一緒に楽しく過ごしませんか?

 

~~~レッスン・講座・イベント情報~~~
◆ボーカルサークル rabbit レッスン
幸公民館(千葉県市川市) http://www.city.ichikawa.lg.jp/edu12/1431000004.html
2/3  (金)   15:00~17:00
2/17 (金) 15:00~17:00

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。