5 Singer Song Writers ライブ終了⭐ | Singer&Artist 金井優佳 Uのオフィシャルブログ



皆さま
おはようございます✨😃❗
Uです。

昨日は六本木サテンドールにて5 Singer Song Writersライブでした。
今回で第5弾❗
はじめは椛嶋恵美ちゃん、彩ショルちゃんと3人でスタートしたこの企画も、
渡瀬あつ子さん、今回は参加出来ませんでしたが、笹木ゆかりさん、Chisaさん、reimiさん(飛び入り)が加わり、より華やかになりました。

毎回思考を凝らして皆さまに楽しんでいただけるようなライブを目指していますが、今回も皆さん、楽しんで頂けたようでひと安心です。(*^^*)

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、六本木サテンドールは建物の老朽化に伴い、今年一杯で閉店となります。

社長はすでに新たな場所を求めて動いていらっしゃいますが、ひとまずこの場所ではあと数ヵ月です。
淋しいですね…。

次回のSinger Song Writersは11/5(土)です❗
次回は総決算ファイナル❕と言うことで
『7 Singer Song Writers』と名前を変えて今までこの企画で作った曲を全てお届け出来たら、なんて考えてますので、是非是非お越し下さいね🎵

お越しくださった皆さま、応援してくださっている皆さま、
ありがとうございました~✴