0を重ねて*花咲く道中ブログ-2011051321010000.jpg

神楽坂のスペイン食堂

コメドール・エル・カミーノで、女子会をしました♪



今の職場は女性が多いのですが、その中でアラサー以上の5人。

メンバーも濃ければ、話の内容も濃い!!



会話の内容は、ナイショです☆ 女子会だからね♪



0を重ねて*花咲く道中ブログ-2011051321320000.jpg

ウサギ肉のレバー煮込み
スペインらしい一品とのことですが、スペイン料理を解っていない自分がわかりました。

パプリカとレバーのソースが、優しくて深い味わい。




仕事場では、接点も少なかったりで、なかなか話す機会が無かったけど

こういう場で、お酒を飲みながら語れて、ほんと嬉しかった♪


異業種の人と話すのも勉強になって楽しいけど、

同じ仕事をする人と話す楽しさは、格別ですね~!



あっという間に終電間近!!



皆様、どうもありがとう!また、行きましょう!

そしてMさん、ご結婚おめでとうキラキラ