0を重ねて*花咲く道中ブログ

歌手・ミュージカル俳優の、宇都宮直高くん(うっつー)の

誕生日祝い&新年会に参加してきました。


宇都宮くんとは、大学時代に同じサークルで舞台(ミュージカル)を

一緒にやっていた、サークル仲間。


天から与えられた美声のテノールと、人懐こいキャラクターが魅力です。

友達がとーっても多いので、50人?もっと??

歌手・俳優・演奏家といったパフォーマンス・アーティスト系の友達が、駆けつけました!


何人かご紹介します☆


0を重ねて*花咲く道中ブログ

フルーティスト(フルート奏者)の、マッスー(増本竜士さん

うっつーの芸大の同級生。

0を重ねて*花咲く道中ブログ

テノール歌手/プロデューサーの、岡P (岡田直樹さん)

うっつーとは、芸大寮も一緒だった同級生。

0を重ねて*花咲く道中ブログ
とみー

サークル仲間です。いつも助けてくれる、心強い存在。


0を重ねて*花咲く道中ブログ


チュッパチャップスのタワーに無邪気に喜ぶ、うっつー。


ライブやオリジナルミュージカルなど、数々の挑戦を経て

来月から、劇団四季へ復帰が決定しました。

(うっつーは以前、ライオンキングの主役・シンバを演じていました)


厳しい世界だけど、その真ん中でうっつーが輝くのを楽しみにしています!

変わらず応援してるよ~!!