映画「サマーウォーズ」如何でしたか? | クラスタ民主主義システム研究室

クラスタ民主主義システム研究室

☆学習とディベート☆ ☆ネットワークデモクラシーを夢みて☆ 
☆教育ディベートを推進しよう☆ ☆「complex system」で思考してみよう☆「ネットワークデモクラシー(Demoex)研究室」からタイトル改題しました。 

如何だったでしょうか?


ご覧にならなかった方も、レンタルで(^ε^)♪


うさきちのネットワークデモクラシー学習帳-26


ちょっと、私の前フリが多すぎましたね・・・


うるさくて、申し訳ありません m(_ _ )m



でも、これで、私の役目も一段落ですウサギ

みなさん、お力添え、ありがとうございました。