連結:国民の信頼について | クラスタ民主主義システム研究室

クラスタ民主主義システム研究室

☆学習とディベート☆ ☆ネットワークデモクラシーを夢みて☆ 
☆教育ディベートを推進しよう☆ ☆「complex system」で思考してみよう☆「ネットワークデモクラシー(Demoex)研究室」からタイトル改題しました。 

徳田たけし議員のブログにコメントさせていただきました。


「政治にとって一番大切なものは信頼」

http://ameblo.jp/tokuda-takeshi/entry-10538868457.html


コメント回収です。

---------------

徳田議員、こんにちは。ブログを読ませて頂き感じる事があります。

国会議員の資格は、どこにあるのか?です。

議員が推挙されている三原じゅん子さんのように、本人に確固たる信念やオーラがあれば良いのか、それとも知名度やタレント性なのか…。

国会議員の資格について、自民党としての明確な一貫性がある基準を提示して頂けると、国民の信頼を得て党勢回復に繋がると思います。

---------------

コメント採用していただき感謝です。

このくらいの反論は良いかと思いましたが、ちょっと陰湿だったか・・・。

反省材料ですね。