朝起きたら、嵐の前の静けさでした。


お父さんが靴下買いにいくというから、お母さんと三人でおでかけ。


台風接近。雨風は強くなりつつありました。


お買い物。お父さんがカーディガン買ってくれた。

またカーディガンってお母さんに言われながら……。カーディガン好きなんですもん。


百均で、毛糸買いました。

目が見にくかったから、わかりやすく方眼編みでストールにしようかなと。

冬に向けて。




台風、えらいこっちゃですね。

末の妹を送っていったり、次女を迎えに行ったりで疲れました。

風で車揺れるから、運転するの慎重になるしね。


もう、こっちは通りすぎたみたいです。


月も。




お月見だんご食べよ。



月に願いを。