レミケードしてからかな、めちゃくちゃ食欲がありまして、太りました。

といっても、まだ痩せすぎなんですけども。


そんな今日の晩ごはんは、お父さんの好きな酢豚。

久しぶりにちゃんと自分で作った。


自分で作ったものは、油の量とか調理法を工夫するので食べられます。

食べたいから自分で作るというのもある。




食欲があるといっても、一人前食べられるわけじゃないけど、
あたし的には食べ過ぎね、最近。


気を付けなあかんけど、食べられるうちは食べようかと思います。

また食欲も落ち着くだろうし。



バニラアイスが食べたくなったので、お父さんのストックしてるアイスからひとつもらって、半分食べた。


ごちそうさまでした。




不良患者かな?

もともと真面目な患者のつもりもないけどね。