全然写真撮りに行けてないなー、近頃。


お散歩できる季節でもなかったしね。



今日は、病院にカメラ持って行ってたから、

庭園で少しだけ撮ってた。



八月に完成した庭園は、まだ植樹されたばかりだから根がはってないんよね。


植えられたままの剪定された枝で、なんかみんなスマート。

一年も経てばいい感じに伸び伸びしてんだろうなぁ。



ということで、あまり色もないお庭。


それはそれで清清しいんだけどね。



でも、見つけたもの撮ってみた。

マスクの女がしゃがみこんで怪しかっただろうに…。




昨日、BIBIさんがコメント返しに書いてくれてたムラサキシキブ。

どんなんだっけなーと思ってたらありました。



MY answer No.1

MY answer No.1

MY answer No.1
もう一歩という感じですかね?



それから、フイリヤブラン。
MY answer No.1

MY answer No.1


秋の色は、深い色。


なんだろなー。


秋は豊か。

秋はゆらゆら。

秋はふわふわ。

秋は優雅で、秋はやさしい。



夏が苦手なあたしは、涼しくなればそれだけでうれしい。


夏はとがってる。やさしくない。


秋や冬は、布団とかにね、包まれる。

それだけで安心感。



季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ではあるんだけどね。


と、言うと、体調崩さない時期なんてあたしには見当たらなかったりね…。




ちょっとでも、季節が味方してくれたらええなぁと思う。


みんなちょっとでも元気でおってくれたらええなぁって。




自然は気持ちいい。


外の空気感。