今日は、乙女痛で寝不足でした…。

なんかね、
運動場みたいなとこにおって、校舎の上?で爆発みたいなのがおこって、次から次へとなんかスピーカーみたいなのとかヘルメットみたいなのが飛んできて避ける夢を見ました。
なぜか、爆発した反対側からも飛んでくるから大変でした……。

あれが現実なら死んでるね。
なんせ、今走れると思えないし。すばやく動けないし。

なぜか、小学生くらいの子をかばいながら逃げてんだよね、あたし。
あの子だれやろ?




今日は、乙女痛も貧血もそんなにひどくなかったからお仕事できました。

今日の作業は

インデックスを貼ることでした。

もうすぐ帳簿が新しくなるからね、お得意様シール貼ったりして、その準備。


なにを隠そう、あたし、コレが大好きなんです。

わりと項目別に分けたがる人間でして…、短大のノートとかもコレを多用してました。
いらないとこまで貼っちゃったりね。


あー、楽しかった。





で、今日は、会社にいる意外はずっと無我夢中でクロスステッチの図案を集めてました。

ネットで見つけた気に入ったやつを、手書きして、スケッチブックに貼り付けんの。

こうゆう作業が大好きなんです。
定期的に、かぎ針の編み図とかも拾って書いてファイルに入れとくの。

いつ使うかわからないものを集めるのって、余裕がある証拠やしね。


しばらくは、ネットでうろちょろしてると思います。




さぁー、明日は病院。レミケード。


がんばろ。


はよねよ。