朝から胃カメラ。


早めに呼んでもらえた。
人間ドックの人たくさんでした。



大腸内視鏡のとき鎮静剤効かないもんね。ってことで、今日も多めに入れてもらったみたい。

看護師さんが笑うくらいの量みたい。

暴れる迷惑患者…なのかな。笑



まぁ、胃カメラはね、時間的に短いし大丈夫でした。
鎮静剤効いたみたいで、あんまり覚えてないし。


で、結果は……
先生なんか言ってたような気がするんだけどなぁ……。

鎮静剤効いてるときの記憶は無くなるねぇ。


まぁ、火曜日に聞きます。



ということで、
少し休ませてもらって、昼前にふらふら帰宅。




今日はもうつかれたのでお仕事休み。

で、コースターでも作ってみた。



この本から↓

この本は、小物の作り方も載ってるからいいですよ。図案もかわいいし。





おつかれ。

胃カメラは何よりも最初に飲まされたりするやつが嫌だ。

でもがんばったな。


ふぅー。