新しいかぎ針ケース欲しいなーと思って、巻き巻きするやつを作りました。



前に衝動買いしたプレゼント柄のが眠ってたのでそれで。



柄と柄の間が広いもので、裁断するとこを迷いました。
で、結局、適当に切った。



中はこんな感じで。ポケット多めに。

まぁ、プレゼント柄もいい感じに配置されてるし、よかったね。



右下に、ちょっとだけレース編んで付けました。


キルト芯入れたいなと思ったけど、持ってないしお金もかかるから、家にあったフェルトを入れました。
でも、ちょうどええね。




持ってるかぎ針は、お母さんの持ってたやつとか、百均で買ったものばかり。


試しに安いの買ってみたという感じ。


そろそろ、いろいろ作れるようになったし、いいかぎ針買ってみちゃおかな。


使いやすいレース針がほしいです。