ネットで欲しいなと思った本があって、それを探しに本屋さんへ。


その本あったけど、荒波にもまれた感じだったし、実際に中を見てみるとそうでもなかったのでやめました。


でも、ひとつ気に入ったのがあったので、作り方は覚えてきました。

あとは、どうとでもアレンジできるからね。




で、いろいろ見て、
結局二冊も買ってしまった……。



出費……。



タティングの本、徐々に増えてるこの頃。

まだあたしも始めて1年経ってないけど、最初より増えたね。
本屋さんでの品揃えも、新刊もでたり。

タティング、流行りの兆し。

一緒にどうですか?



さーて、頭に入れてきたやつ作ろう。
ちゃんとできるかな。