乙女痛。

うぅー、痛い。


昼くらいから貧血とかでふらふらやったけども、なにもしないのもなぁと思って、お仕事。

終わりくらいには、鎮痛剤も切れてきて抜け殻になった。



帰ってきて、鎮痛剤飲んで、効いてきたらごはん食べて、
また切れてきた。

切れるの早いってば。


眠る前に飲みたいから、もうちょい飲むの我慢だなぁ。


痛い。痛い。



お腹痛いのは慣れてるけどね、これはまた別やなぁ。



でもまぁ、ちゃんと周期的に動いてるということで安心はしてる。

痩せすぎてから、体重はほんとに戻ってないです。

166㎝、42㎏くらい。(今日は、41ちょいだったけども)

なのに、まぁ、ちゃんと来てるから、それはありがたい。





でもなぁ、やっぱりまたちょっと熱っぽい。

今日は、計ったら微熱ほどもないけれど。
あっつー。


婦人科行けってな。
と思ってはいるけど、思ってるだけ。

あぁー。
なんだろなー。


いたたたた。



はよねよ。