お母さんと百貨店、駅ビル行ってきました。


いろいろ回るというより、決まった店しか行かないのでスピーディーです。



左のは半袖で、右のが長袖。
安く買えたし、満足。



3COINSで買い物したら、マスキングテープ貰った。

スイーツ柄みたいです。
かわいい♪

マスキングテープ好きやから嬉しかったぁ。やったぁ。



今日は、こないだ買った靴を履きたいコーディネート。
部屋に置きっぱなしやった靴を履いてこんな感じ。

上に、グレーに紫のバラのカーディガン羽織っておでかけ。

ひさしぶりにピアスもつけた。

左耳。
自分で作ったタティングのピアスと蝶々。


カバンも引っ張り出した。

5年前くらいに古着屋さんで300円やったけど、なかなか使えるこの子。
だいぶ味も出てきたし。

ひさしぶりに使ったけど、相変わらずいい奴。


昼御飯食べて、晩ごはんはデパ地下で調達して、二時間くらいの外出。
つかれたけど、楽しかったな。