昨日は、あたしが食べられることを喜んでくれる人がいて嬉しかったです。

BIBIさん、サジさん、ありがとうございます。



今日は、お母さんと買い物行って、
真っ白などんぶり買ったので、そぼろ丼やねーって言って作りました。

なぜか、そぼろ丼はあたしの担当。

母さん、作らん。


あたしのは、少なすぎて見映えはせんね。

あとは、お惣菜屋さんの天ぷらとかありました。


ごちそうさまでした。



今日も食欲旺盛でした。

ちょっとだけおさえて、これがちょっとでも長く続きますように。





買い物行ったときに夏物が安くなってて、茶色のサンダル欲しいなーって見てたけど、結局好みのがなかった。

それに、サンダルあんまり履かないので(ってゆうか、おでかけ機会が少ない)サンダルやーめた。


でも、靴買いました。

薄い合皮のやつ。

サンダル売り場の端にあった。
サンダルやないけど、セールで1500円。

薄いけど、真冬以外は履けるね。


あたしには珍しいかも、キャメル。



どこに履いていこうかな。
おそらく、病院ですね。




水色で作ってるドイリーも、今日はぐんぐん進んだし、有意義でした。



明日はお仕事がんばるぞー。っと。