昨日からかな、食欲旺盛。

あれこれ食べたい食べたい。


レミケード効果かな?



食べられるうちは……食べる気があるうちは、多分大丈夫だからなるべく食べるようにする。


お腹は痛くなるけど、まぁいつものことやってことです。



食べちゃだめなお腹模様になれば、自然と食べらんなくなるもん。

食べられるうちは食べよう。




かといって、だめなものは食べないけど。




今日は、晩ごはん、お母さんとふたりやったんで外食。

大好きな鴨なんばんうどん。
大好きな山椒をたくさん振って。


美味しかったヽ(´▽`)/

幸せ。




今日も仕事がんばった。

明日休んだら、またがんばろ。




P.S.
カレー食べたいなぁ。
今日はお昼にみんなはカレーだったんよ。
あたしは食べられへんからなー。

ちょっとくらい大丈夫かなぁ?

ちょっとくらい…。