今日は、だめ。


なんもせんかった。




昨日のアレルギーで耐えるために全身に力が入ったため、全身筋肉痛が夜中から。

なかなか、体の自由がきかなくなるね。



体温調節に失敗したらしく微熱が出てたし、
レミケード中に寝過ぎたのと、疲れすぎてだるかったのと、
吐き気とかもあって一晩うなされてた。


朝起きたのは10時くらい。
それでも起き上がりたくなくて、ダラダラ。


昼ごはんも食べたくはなかったけど、なんか食べなやばいってことで、
パンちょっとと、コーンスープ。


昼からも起き上がれず、ひさしぶりに漫画でも読みながら、
うとうとしたり。

てか、寝過ぎた。



座ってもいらんなかったから、ゴロゴロ。


うだうだ。


晩ごはんは、まぁちょっとは食べられたかな。





何もしなくていいなら、なにもしないでおこう。

昨日はがんばったもん。

今日は、ええやん。

いや、でも、ずっとダラダラしとったら、後で大変なん自分やな。

でもなー、動かれへんし、いっか。




っとまぁ、明日はまた頑張ろうかと思ってます。

ダラダラしてるのもしんどいんよね。

お腹の動きもなんかいまいちになったりね。




明日はまた暑いってさ。


残暑……負けないようにがんばろう。