昨日の夜に部屋に入ってきて、頼まれました。


で、マジックテープを買ってきてもらい、作りました。


5は見本ね。

3と4が欲しいんだって。
黒のフェルトに白糸で刺繍。して、アイロンかける前に霧吹いたらフェルトの色落ち……したけど、まぁいいか。


と、いうことで、
マジックテープのチクチクじゃない方を裏につけて端をステッチして完成しました。



見本と比べりゃ、荒い。
仕上がりが粗い。


けども、あたしの手作業なんてこんなもんです。




ところで、これ、何かわかります??


こいつの頭に貼るんです。
こいつの頭には、マジックテープのチクチクの方がついてるから。


ねぇ、君だぁれ?

お父さんは、これを二匹持ってるよ。

ねぇ、君だぁれ?

なんかのキャラクターですかねぇ??



まぁ、いいか。

なんか、ゴルフクラブに付けるやつです。



任務完了。