ゴールデンウィーク、みなさんどっか行くんかな。

ええなぁ。




あたしは、まぁ、ぼちぼち。


下に降りてご飯食べられるようになりました。

でも、やっぱり、いすに座ってるのはとても疲れるので、
みんながだいたい食べ終わったころに、椅子の上に「ごめんね」っつって三角座りさせてもらってます。


お行儀悪くてごめんね。



食事は、だいぶいろいろ食べられるようになりました。

気をつけながら、でも、食べたいものを。

心に優しくするのも回復への一歩。




今朝、お母さんが「なに食べたい?」って聞くから、「鶏そぼろ」ってゆうたら、

「ママ、そんなんちゃんと作れやんもん」って言われた。



あれ?お母さん、作ってくれたことなかったっけな?

うーん。

なかったのか。


そうかも…。


作れんことないやろうけどなぁー。




よし。
元気になって、そぼろ丼作ろう。




ゴールデンウィーク、あたしなりに充実しますように。