昨日、お父さんがかばんくれた。


末の妹に、「いらん?」って言ったら、いらんって言われたみたいで、しゅんとしてたけど、


あたしと次女は「ほしいー」って。


話し合いの結果、かばんについてた大きな鍵のキーホルダーを次女に渡し、かばんはあたしのものに。




素敵すぎるだろー。


お父さんいらんの?ってゆうたら、なんか女の子っぽい…かららしい。


妹と声そろえて「そうかぁ?」って言ったけど、
もう、新しいの買ったからいいんだってさ。


なら、ありがたく。



早くこれもって出掛けたいなと思って眠ったら、

このかばん持って出掛けて、お菓子買ってる夢見た。



はよ、おでかけできるようになりたいな。