金曜日まで待てないなってことで、退院して一週間、主治医の外来へ。



退院した翌日くらいから、お腹の張りがあること。

エレンタール入れるとひどくなるので、あまり眠れてないこと。

ガスでお腹が張って、ボコボコ言うくせにガスが出ないこと。




レントゲンと、採血と、触診。


イレウスではないみたい。

うん。そうかなとは思ってたけど、やっぱり安心した。


CRPが1.56と、退院してから良くなってるし、数値とかだけみたらクローン病的には優秀。



ただ、あたしはお腹が苦しいのです。
痛いし、気分が悪いのです。


なので、ブスコパンを出してもらい、金曜日まで様子見。



また金曜日。



がんばれ、おなか。




それにしても、今日はとても人と目が合った。

ただ目が合ってるわけじゃない。


病院で、お腹おさえてノソノソ手すりもって歩いてる奴がいておかしいか?


なんであんな目で見られなきゃいけない?

若いから?なに?

自分がどんな顔してるか、多分わかってないんだろうけど。


って、自意識過剰なのかね。
わかんないね。




薬局のとこにいたら、三ちゃん先生が通りかかって、見つかってしまった…。

近づいてきてくれて、お話。

スッキリしないねえって。

ですねぇ。




がんばるんば。