あまりに体力がないもので、泣きそうです。


昨日、病院から帰ってきてからほぼ寝て過ごしてしまいました。


んで、今日も。


眠れてしまうのは、それだけ回復してないんだろうと思うし、
夜も眠れているので、今は仕方ないかなと思いながら…。

でもなぁー、なんて思いながら。



なかなか座っていられないのです。

今日はがんばって、ちょっと座ってみてたけど、30分くらいでしんどくなっちゃって。



いすには座ってられないから、下に降りて家族とごはん食べれないでいます。

三角座り?みたいな格好じゃないと安定しないから…。

ひとり部屋で、膝立てて、お行儀悪いんだけどね…。





なさけなくて、なさけなくて、



でも、体重減りまくったし、
そりゃ仕方ないよって分かってるんだけどね。



どのくらい経ったらいろいろできるようになるのか…。


いつもはどうだったかなって、思い出しながら。



無理しちゃダメ。
絶対にダメ。



お腹は、調子悪いってわけでもないけど、良くはないかな。




でも、大丈夫だよ。大丈夫。


ゆっくりゆっくり。



バジル植えたいけど、そんなこと…今はとてもできないです。

でも、いいや。

ちょっと遅くなったっていいし、来年でも。



下に降りて、ブルーベリーの花、見に行くくらいはしたいんだけどなぁ。



それも、日に日にね。




入院してるとき、「元気にしてなきゃ退院できやん」と思って、ちょっと無理してたんだな。


気がゆるんでしまったのもあるな。


ちょっとずつ、取り戻します。