今朝の採血結果は、


CRPが3.00。


下がってたから、明日退院できることになりました(*´∇`*)



長かったよ。長かった。




CRPは下がりきってないけれど、上昇してないから、いいだろうって。


レミケードの効きはまだ様子見なので、また10日後くらいに外来入れてもらい、

連休明けたら、またレミケードです。


イムラン毎日飲むようになったし、そんなんでなんとかなるといいんだけどねって。


エレンタールもちゃんと毎日してて、薬も飲んで、食事もちゃんとしている状況なので、
やっぱりまた悪くなったらステロイドみたいだけど、とりあえず退院できることが嬉しいな。



あたしのクローンさん、どうか、おさまってて下さい。






と、ここで一難去ってまた一難かも…。

お尻痛い…。

もしかして、また膿溜まってきてたり…しませんよね…?


お風呂に満足に入れない期間が続いてたからヤバイとは思ってたんだよなぁ。


悪化する前に食い止められるかなぁ…。

切開とかになりませんように。





とにかく、あたしは明日退院します。


食事の度に折っていた鶴は、こうなりました。

うじゃうじゃ。


明日の朝ごはんの最後の一羽と、まとめてポイして帰ります。



ご心配おかけしました。

予定より一週間伸びたけれど、退院できます。

病気は終わる訳じゃないから、感染にも気をつけて、体力も無理しないでがんばります。



退院できるとわかると、心が軽くなったはつでした。





P.S.

体重測定。今日は、41.9kg。

なんとか、今週は減らさずにすみました。

ほんとギリギリです。
焦らずもとに戻せるようにがんばります。