なんだかつい最近、外泊中って書いた気がした。

今週はいろいろあったからなぁ。早かったのかな。


月曜日になぜかCRPが高くて、
火曜日に熱が出て、レミケードして、
水曜日はレミケードの副作用に疲れてて、
木曜日は泣きに泣いて、
金曜日はなんとか普通通りにと。



そして土曜日。

外泊してますよー。




お昼寝してたら、お母さんがなにやら持ってきてくれて、

あたしに届いたプレゼントで、

幸せな気分になりました。

ありがとうをたくさん伝えられるために、がんばろうと思います。






爽ちゃん。

耳だけ動かすのね。




外泊中だけども、もうめちゃくちゃ眠い。

いつも今くらいに少し眠ってから、エレンタールの準備して、
消灯(21:30)したらもう寝ちゃうから。


そのサイクルです。ねみぃー。





明日もおうちでリラックスします。