さっきね、トイレ行ったらね、

ひとつ目に誰か入ってて、


ふたつ目のドア開けたらね、おばさん入っててね、

すいませんって言って閉めたらね、


大きな声で、『見てへんのか。』とか『若い…』とかなんとかグチグチ言われたねんけど、





………入ってるかどうかのマーク見て、空いてたから開けたわけですよね。


みなさん、そうでしょうけど。

マークが赤になってたら、開けませんでしょ?



他に何を見ろと?

他に確認するには、そりゃ、開けなわからんでしょ。



恥ずかしいなら、閉めなさいね、おばさん。

鍵を閉めるかどうかは、あなたの責任ですからね。







てゆうか、なんであたしがあんなに言われなあかんねんな。

こっちは見たくもないもん見せられとんねん。

てめーで鍵閉めてからものゆえ、ぼけ。

そんな見られたなかったら南京錠でもして入れ。







ふー、すっきり。


病院のトイレは鍵の閉め忘れ多いんだけど、あたしのせいにされたのは初めてやわ。



まぁ、あたしもノックしなかったけどね。

だって、開いてたもんな。