お母さんの前で泣いてしまった。


あまりに腰がドクドクズキンズキン痛くて、熱も結構上がってて、


言うつもりのなかった言葉が出てきて、涙が止まらなくなってしまった。


必死に隠したけど、あれはアウトやな。





腰のズキンズキンは、少しおさまり、でも痛い。

熱は38.8℃


あと30分くらいでレミケード終わる。

そしたら、よくなってくかな。




問題は熱。
熱下がらないとねぇ。



明後日の採血でどうなるか。





不安でしょうがない。

覚悟してたけど、レミケード、やっぱり効き目落ちたかな。



イムランが各日から、毎日になりました。

感染症で減らしたから不安です。




なるようにしかならないのが現実かな。