あたしの話を聞いてくれた係長さん(たぶん)。


昨日、ふらついたこと。寝れなかったこと。



あたしがいつも「慣れてるから大丈夫」って言うのが切ないって言ってくれた。



話をきいてくれて、
神経質なようで、ストレス溜まるのかなって話せた。

集団生活が苦手なんだねって。



あのね、涙ぐんでしまう。


優しいと、ちょっと張ってる気持ちがゆるむから。



踏ん張ってるよ。あたし。



看護師さんは、優しいなぁ。


あたしは、お仕事でもあんな風にはいられない。




ストレスかぁー。


親指をガリガリしだしたから、ストレス溜まってるのは確実。

胃も痛いしね。



もうちょい踏ん張るよ。



良くも悪くも慣れてるよな、やっぱり。

あーこのパターンかって。



今回の入院は、悪くならないかぎり期限付きだから、大丈夫。



よーし、今日もがんばろ。