作ってみたくなって、やってみた。




マカロンポーチ。ってゆうのかな。


大きさは、5.5㎝。

市販品は、もっとちっちゃいのが多いかも。



ほんとは、クルミボタン作るやつみたいなので作るらしいですが、

無いから、牛乳パックを丸くきって、
丸っこくするために、綿を入れました。




中は、ワインレッド。


はぎれの使い道には最適なちょっとしたポーチ。

たいしたものは入らんけどね。

温泉行く用のバッグにつけといて、ピアスとか指輪入れるのがいいかもな。


小さいのは、
携帯に付けて、500円玉を何枚か入れといて、ウォーキングしたりする時にいいらしいですね。




まだ短いチャックあるから、作ってみよう。