腹痛と腰痛のため、ほぼ寝てすごしました。


といっても乙女痛なもので、鎮痛剤でしのぎながら、寝転がって刺繍してました。



昼に帰ってきたお父さんが、あたしの部屋にきて、『すそあげテープとかもってない?両面テープとか…』と言うので、
『何すんの?』と聞いたら、
ジャケットの後ろの裾がほどけてぺローンってなってるから…ということで、


ちょうど裁縫箱広げてたし、縫ってあげました。



両面テープで応急処置してるお父さんは嫌でしょ。

ちょうど机の上に両面テープもあったんだけどね。
それ渡せないよね。




ジャケットの後ろをまつり縫いするくらいなんちゃない。


だいぶ大きめにまつったのは、貧血のせいです。
ふわふわしてたもんで。


でも、アイロンあててピシッとさせといたよ。

完璧ヽ(´∀`)ノ





思うんよな。


あたし、親にたくさんやってもらってきたし、いまもお世話になってるわけで、


こんなちょっとしたことで、少し返せたかなって。
こんなんじゃ足しにならんかもしれんけどね。
ちょっとでもね、役にたてたかなって。



短大のとき、最後の半年は自分で自転車で行ったの記憶にないくらい駅まで何回も何回も送り迎えしてもらってたから、

こないだ、お父さんがランニングに出てて、突然雨が降ったから迎えに行って、
そのとき嬉しかったなぁ。


まぁ、そんな一回迎えに行っただけじゃ釣り合わないくらい、体調悪い時は病院まで送り迎えしてもらってんだけどね。



さて、明日はどんな1日かな。

明日もふわふわ貧血だろな。


また寒くなるみたい。

冷えには気をつけよ。

みなさまも。



P.S.
そうだ。
今日は、ヒュミラ打ちました。

21回目かな。

あまりに抵抗なさすぎて、やったこと忘れる。