今日は、

肉巻きなすびの焼きびたし。


さつまいもと、たらのめの天ぷら。


ミニとろろそばと、ゆずの香りのあんかけ豆腐。


だいたい、おそばとお豆腐で食べ過ぎ状態。




今日は、あまりにも食事に対するストレスがきてるなと思って、甘やかしました。



プチシュー、ミニ。

ふたつ食べた。


ちょっとだけ、やけど、ストレス緩和。



毎日、美味しいなと思って食事はしてるけど、やっぱり他に食べたいものいっぱいあって、

でも、我慢我慢で、
いつでもお腹のご機嫌うかがって、

あんまり我慢我慢ってやりすぎると、もういいやって我慢できなくなるから、

調子いいときは、ちょっと甘やかしてみなきゃなと。



食べれやんと思うと、食べたくなる物はたくさん。

普通なら選ばない牛肉とか、めっちゃ胸焼けしそうなチョコレートケーキが食べたい今。



妥協して、ちっちゃいシュークリームを少し。

小心者であります。




今日も、ごちそうさまでした。

食べられるだけで幸せではあるのです。