この子はどうなるのやら。




オーロラさん、日照不足でうまく紅葉させられなくてごめんね。

あたしが体調不良だった去年の夏場に、間伸びしたり、枯れたりしちゃって、

西側に置いてあるからあんまりいいお日様に当たれなかったね。




でも、元気に新芽をたくさんつけてくれて、ありがとね。

グインと上向いて。



植え替えたほうがいいかと思いながら、あっちゃこっちゃ向いてるからさ…。

どう育てたらよいの?


うーん。


あったかくなったら、植え替えよかな。


あったかくなったら、やることいっぱい。


オレガノも、株分けしたいんだぁ。




植物のお世話と、手芸と、お料理が好きな23歳。

老後のような生活。

明日は、今日より元気やったらええな。