昨日、バレンタインでティラミスあげた会社の人が奥さんといっしょに食べてくれたみたいで、

作りかたを聞いてくれたので、書かせていただきました。



いろんなレシピ見て、結局適当にやっちゃうので、改めてレシピ書くの難しいですね…。


器の大きさとかわかんないって。何人前だよ。

スポンジも、バットで焼いたし。



相手がどのくらいお料理するのかもわかんないしね。



でも頑張って書かせていただきました。



お料理なレターセットに乗せて。



封筒に書いてある"ときめきレシピ"

ドキドキ 350g
憧れ 小さじ1
グレープフルーツの香り 少々


みなさん、ときめき作れそう?

あたしは、グレープフルーツの香りくらいしか用意できなさそう。



P.S.

レターセットって、封筒が余ってきますよね。