徐々に、まともにキッチンに立てるようになってきました。




しめじ入り豚と白菜の炊いたん。
カボチャの鶏むねそぼろあんかけ。
の2つは、あたしが作りました。

だし巻きは、お母さん。


あたしは、机に箸置いたり、お皿置いたり。


和食。和食。

選びながら、よく噛んで。



腹八分目じゃ多い気がして、腹六分目。は、言い過ぎかな。


おかげさまで、お腹の調子はいいです。

体力はついてこないけど、お腹はね、機嫌ようやってます。



退院して1週間。

頑張ってる。

でも、頑張ってるって思ってたらあかんのやろなぁ。

神経質。

普段と変わらないことにも、気をつかってしまう。

またダメになる前に、うまい逃げ道探さないと。




ごちそうさまでした★´∀`★