お父さんが、風呂は入りにいく?ってゆうてくれたから、
川辺の湯へ行ってきました。



お母さんに、ガリガリて笑われた…。

まぁ、入院中も『あんた顔痩せたなぁ』って笑われたもんで、

『笑い事やないやろー』って笑いながら返しときました。


入る前に体重計ったら…。

また笑ろた。

わろてまうよね。うん。

変やもん。



いやぁ、いつも服着て計って誤魔化してるもんで、やっぱそれよりマイナス1ですね。当たり前やけど。


低体重の1は、でかいです。


なんか、鏡見るの嫌。

服着てたら、誤魔化せるけど。




でも、ジェットバスみたいなんで、体ほぐせたからよかったな(*・艸・)


入院中は、自由にシャワー浴びれるわけじゃなかったし、
湯船にはつかれなかったから、よかった。


うん。有難いね。



帰りにおうどん食べて帰ってきました。



なんてことないかもやけど、幸せ。