今日は、節分。


みなさん、巻き寿司食べました?


うちは、今年は手巻き寿司。



写真は、お父さんが早く食べるからって巻いてあげたやつ。

うまく巻けずにグダグダなもんで、写真加工しました(苦*´・艸・`)




手巻き寿司と、にゅうめん。と、コロッケとか…。

いわしは、あたしはお腹いたくなるから、さわらの西京味噌漬けを。

のりは消化しないから、絶対無理ね。

薄い酸味にしてもらったご飯とちょっと具を選びながら、つまみました。



おかあさんが、こんなの買ってきてくれた。

ちょっぴり青魚風味の魚肉ソーセージ。色はピンクじゃなかったよ。

これは、スライスして2切れ食べました。

うん。いわし好きやのに食べれんから、ちょっと気分味わえてよかった(*´∀`*)



豆は、なんか黒豆のやつを二粒。
うまうま。



鬼は外。福は内。

病気は外。健康は内。


ごちそうさまでした(´∀`)