今日は、朝から夕方までずっと同じアルバムをシャッフルでエンドレスリピート。


KEN THE 390のコラボレーションベスト

二枚組で、27曲入りで、feat.豪華で、2,800円はお安いΣ(○口○)


おとつい、退院決まった時点でネット注文。

便利な世の中です。

あたしが帰宅して一息ついたころに代引きで到着。

いつもは代引きせんけど、ポイント貯まってたから(*´∀`*)♪いいよね。


一日中聞いてたもんで、なんだか普通の会話の節々がフローして聞こえる…。

うん。でも、とってもいい退院祝いになりました。

KENさん大好き(つω`*)



入院したら、テレビを見る習慣がなくなるんよねー。

しばらく、音楽漬けやな。


入院したら、ニュースに疎くなるのはあかんね。
ニュースは見よう。




今日は、カジキマグロのソテー(てゆうても、くっつかないアルミホイルで焼いたやつ)を作ってくれました。母が。

家族は豚のしょうが焼きやったよ。

ご飯はお茶入れて食べた。
スナップエンドウは、やめといた。


食感のある食事。そんなことに感動。

やっぱ、食事の醍醐味は顎を動かすことです。
そしたら頭もスキッとするから。

よく噛んで食べよう。




明日はすんごい寒いらしい。

みなさん、気をつけてくださいね。

あたしも、気をつける。