続2016年5月1日時空を越えて | ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーのブログ

ウーリートゥーリーに関す記事とtoyoの日記

愛媛県新居浜市に到着して


マイントピア別子に向かい

12時到着しました。入口が、混んでいました






観光バスのチケットを購入しました。

13時のバスは駄目で次は14時です。

観光バスを待ち そして

バスにゆられること30分


ついに


東洋のマチュピチュ「東平」

に 着いたぞ!!ニコニコ

「東平」「とうなる」と読みますよ。






西日本一の高さを誇り「四国の屋根」と

称される石鎚山系の東端

元々日本3大銅山の1つと言われた所です

江戸時代に発見され現在の

住友グループによって開発されたそうです













さて ここで 問題です。

toyoは何処でしょうか?



わかった?








下の花の所 影でした。にひひ




時空を越えて 歴史に触れました。















いや~ 良かった


次はもう1つのマチュピチュも見たいね

兵庫県の・・・・なんて


いや~本物は無理なので・・・・・





またバスにゆられて マイントピア別子へ





マイントピア本館の中には

キッズパークや温泉や色々ありました。





鉱山鉄道の乗場




約1時間で 色々 観光して体験できるん

だって・・・



今回は時間の都合と次回に楽しみを

残し 乗りませんでした。

      また来ます。  バイバイパーにひひ





そうでした ライブのお知らせ


5月8日(日)17:00~19:00の間で

ライブします

府中市高木町カフェ&カリングラマ

誘ってもらって 詳細は、わかりませんが

男性2500円 女性1500円で

バーベキューだそうです


遊びに来てください。 じゃ~また