トワイライト〜やさしいあかり〜 | うーののブログ

うーののブログ

ブログの説明を入力します。

日が落ちて間もない時間の田園風景が好き。

空はまだ、夕焼け色と混ざったブルー。
田畑の緑色がまだ認識出来る。
家々からはあかりがもれてる。

だんだんと暗くなっていくけれど、
人がそこにいるあたたかさ…。
完全には暗くないからあたりが見渡せる。
なんだかゆっくり時間が流れているみたい。

ここで、カレーの匂いがしたらもうたまんない…。
家路を急いで、ただいまって言いたくなる。

今日という日にさよならだけど、
あたたかい家が待っている。

そんな日々の幸せや安心感を味わえる時間なのかな…。

写真撮ろうと思ったけど、
そんな風景をいつまでも眺めてたくて、
カメラを構える時間さえ惜しくて、
撮りそびれた…。

だから、カメラでなく心のメモリにキオクスル…ロボット





iPhoneからの投稿