my weekend | SUNNY YAMAMOTO

my weekend

こんばんわ!土曜日は大好きはマナミが代々木公園でパフォーマンスすると言う事で沖縄フェスティバルに一瞬顔出したよ~!

photo:01



その後はテニスに行って汗を流し、バテバテになり、ぐっすり寝たよ。

テニスもっと広い場所で自然の中でやりたい!場所探すぞ。よし!

photo:02



その次の日の日曜は朝からみっちりお勉強の日!

朝から夜までずっと頭フル回転。グルグルグル~落ち込んでる暇もなかったよ!

photo:03



勉強中にバスケやってる友達に見つかって、邪魔されまくりで場所変える。笑

因みに仲良しのMacです。日本大好きらしい。

photo:04



夜は仲良しの女の子達でマーケティングの勉強会、、、人間の記憶力って凄いね、、、

やれば出来るもんだね。

photo:05



からの~夕飯は渋谷にある沖縄料理屋さんの『ゆいま~る』へ。

本当に落ち着く場所ね!素敵!私これから多分沢山いくさ~!

沖縄大好きさ~。写真はバイトしてる宮古島出身のチヒロ。

photo:06



ずっとニコニコしてて、笑顔でいる事の大切さを改めて感じれました。

笑顔は最高のおしゃれ。って本当にそうだね。

私幸せだよって笑ってるのみると、とっても愛しくなる。出逢えて良かった。

写真はチヒロ、マキノ、なおこちゃんとユマ。

photo:07



沖縄の方言って本当に独特。大好き。

そして今日もお昼から皆集合。

お兄、リリー、ケイコと私。英語のお勉強~!毎日こんなに色んな友達と一緒にいれて幸せ。

photo:10



皆には本当に支えられてる。これからはいつも以上に笑っていきたいと思ってるよ。

とりあえず今週も頑張ってみようね。

photo:09



全てに意味があるようにするのはきっと自分自身だから、負けないでいようね。I miss you.

マイリーサイラス"The Climb" 歌ってるから聴いてね♪



iPhoneからの投稿