1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-29 19:29:35

愛と恐れ

テーマ:自分を生きる
お眠~。たくさん寝たんやけど,お腹いっぱいで眠い~。

photo:07



今日は是非皆様にシェアしたいお話があります。

最近一冊の本から学んだことがあります!

人って行動する時の動機って恐れと愛のどちらかなんだって。

この人の喜ぶ顔がみたいから、何かをしてあげようって思えるのは、動機が"愛"だけど、

恐れがベースで動いてる時って例えば、、、、

会社の部下が言うことを聞かないって怒るのは、

自分のことを認めてくれてない、尊敬してくれてないって"恐れ"がベースなんだって。

なんか、、、、伝わってますか?

説明が下手くそで伝わっていない気が、、、、笑

これを知って、行動を起こす時は自分の動機が"愛"なのか、自分はいつも私の中にいる、Little ユマに聞くようになりました!

なんでこの人にこういう事を言おうと思ってるのか、、、、

それは本当に愛が動機なのか。

深いんですよ!

photo:05



後、その本から学んだことは、、、、

私達は孤独を感じる必要はないと言うこと。

本の中で、自分は誰にも必要とされてないって男の人がいて、

生きてる意味も価値もないって思って、命を無駄にしようとした時に、

ある人に言われたことに私は震えてしまった!!

皆もきっと孤独を感じることもあるだろうし、さみしくなってしまう時もあるはずだから、

(ブログを読みながら、右手で心臓を抑えて心拍を聞いてみて下さい。)

「あなたが寝ている時も、怒ってる時も泣いてる時も、あなたの事を1秒も見捨てずに、あなたの心臓を動かし続けてくれている宇宙があって神様がいる。

だからあなたは1人なんかじゃないんだよ。あなたの命が誕生して、たったの1秒も見捨てられていないんだから。」

って。

photo:02




確かに、、、、

私達って目に見えるものって信じるけど、目に見えないものって信じにくい。

空気も目に見えないのに、吸ってるから空気があるって言うのは認めてて、

電波って見えないけど、携帯が使えてるから、電波があるのは知ってる。

どうしてですか?

未来もそうだけど、目に見えないものを信じる力がつけば、もっともっと世界が広がるんだなって再確認出来ました。

photo:03



かなりネタバレしてるけど、ぜひぜひ読んでみて下さい!

知っておいたら良いような話がカナリ載ってました。

宇宙って無限なんだなぁ。

photo:04



もっともっと自分の中にある使えてないアプリを起動させていかないと、勿体無い。

私達はきっともっと有能なはず!!

photo:06



今日も全ての行動の動機を愛にして、与えることで満たされて生きましょう。

東京から愛を込めて、、、、Miss you.



iPhoneからの投稿
PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-24 06:06:27

ビアガーデン&マリノス観戦レポート!

テーマ:自分を生きる
ビアガーデンに171人。

photo:02



むちゃくちゃ,,,笑

因みに私ビール飲めないしね!誘われないとビアガーデンなんて行かないけど、とりあえず行ってみたら凄く楽しかったよ(*^^*)

誘ってくれたソウケンさん、いつもありがとう。

photo:04



皆、本当に楽しそうに思い思いに時間を過ごしていて、見てて色んなことを感じました。

あっと言う間に過ぎる楽しい時間。

新しい出会い。

生かせるかどうかは自分次第。

photo:03



私は割と昔から自分から働きかけるのが、苦手な方だけど、

少しずつ積極的に動けるようになって来て、人間成長出来てるかなって思ってます!

photo:05



皆、仲良くしてくれてありがたい。

そして昨日は、、、

夕方から横浜までドライブ~。

というのも,本日は斎藤学くんの応援で横浜F•マリノス VS ヴィッセル神戸の試合観戦!

photo:07



1-1の引き分けだったけど,,,,学くん,,,むっっちゃかっこ良かった~!

アーティスト友達のN.O.B.UとMatt Cabも一緒に~。

photo:08



帰りの車は音楽話で盛り上がった~。来月も行く~。

photo:10



選手の走ってる姿がかっこよ過ぎました。

感動をありがとう!

photo:09



では今から新幹線で和歌山へ~。最高の未来に繋がる一日になりますように。

本日も一緒に笑って行きましょ~!

皆にとっても、笑顔の絶えない日になりますように。miss you.



iPhoneからの投稿
PR
2014-07-20 09:35:49

bring it on

テーマ:自分を生きる
すぐ更新するって言ったのに~!すみません!

先日MAY'Sのマイコりんとbroadwayから来てるミュージカルbring it onを見てきました^_^♪

photo:01



むっちゃかっこよかった~!友達のantwanがステージ立ってるから余計に興奮!

photo:02



歌の力の凄さを又感じました!感動~!

鳥肌たちまくり、表現力が半端じゃない~!

photo:03



チケットまで準備していただきまして、S席のど真中でした。

もう興奮しすぎで、一緒に歌いたかった!笑

出演していた友達のAntwanがステージ終わって出て来てくれて、3人でパシャり。

photo:04



Antwanがお腹空いたとの事で、寿司バーに!

とっても喜んでくれてよかった~!

photo:05



やっぱりステージに立つ人って改めて凄いなって感じました。

もう言葉では表現しきれないぐらい音楽の素晴らしさとかダンスの素晴らしさとか、感じてて、

今回このミュージカルを日本に持ってきた方がたまたま知り合いで今回観にくることになったんだけど、

色んな話を聞けて、

一つのステージを作り出すために、裏方の人達、一人一人の力を合わせて出来上がってるって事に、私は感動してました。

photo:06



もう一回みにいくー!笑

東京にいる方ぜひぜひ観に行かれて下さい。

後悔しないと思うから。

今日は長い1日なりますが、無事に全て終わらすことが出来ますように。

皆にとっても素晴らしい週末になりますように。miss you.



iPhoneからの投稿
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
◆CharmのChiiオフィシャルブログ◆
CharmのChiiオフィシャルブログ