雌牛ーMEUSHIー | SUNNY YAMAMOTO

雌牛ーMEUSHIー

もしも私の前髪短かかったら、こうなります。でで~ん!

photo:01



よし。重要な掴みはばっちり。

てゆうか、今日は違う話題で行くよ~ん!写真めちゃくちゃ多いから覚悟してね!!

photo:24



というのも、今日は美奈子、ミサチ、私のガールズ3人で私の知り合いが渋谷センター街でやってるガールズ焼肉、雌牛ーMEUSHIーに行ってまいりましたぁ!!

photo:03



店員さんは全員、花魁!!もう一回言うよ?

オイラン!ほら見て~!!

photo:04



お肉も焼いてくれたりするねん。可愛いガールズ多くて、目のやり場に困る。。。笑

私が行ったら、面接で落ちるな。

photo:05



お肉も美味しくて、ミサチも喜んで食べてました。

ミサチ「わーい。お肉!でも私、我慢出来なくてラーメン食べて来ちゃったんですよね。。。」

photo:08



。。。。。

photo:09



からの~食べる沖縄んちゅ、ミサチ。

めちゃくちゃ無邪気。二日酔いで、濃いめのウーロン茶飲んでたミサチの美味しいLook!!

photo:10



久しぶりにブログ登場の美奈子とのご飯~。テンション上がる~!

photo:11



そんな美奈子のお気に入りビビンバが登場。パクパク食べてた~!もっと栄養つけて太ってよ~。

photo:12



って、どんだけカメラ知ってるね~ん!可愛いぞっ。

美味しいご飯食べながら、ガールズトーク楽しい~!

photo:13



ユゥのオススメはね~、特上霜降りロースと、上ミノって言い出したら切りないね!!笑

ベロベロバー。

photo:14



店内も賑やかで雰囲気も良いし、11 月もある方と遊びに行く予定♪

今日はお仕事の都合で来れなかったんだけど、私の大好きな彼と行きます。笑

お楽しみに。。。笑

photo:15



デザートは、沖縄んちゅが居るだけに頂いたのは「沖縄アイス2点盛り」

反応を見る為に、ミサチにまず味見をさせて、、、笑

ミサチ「どれどれ美味しいんかいの~?」

photo:16



ミサチ「めちゃくちゃ美味シーサー!食べてみなって!」

photo:17



言うから、お腹いっぱいだったんだけど、食べて見る事に。。。ドキドキ!

photo:18



。。。。で~じ美味シーサー!!Thanks MEUSHI!!笑

photo:19



美味しすぎて前髪短くなっちゃった!。。。

photo:20



ってそういうのは、要らないですよね~。。

因みに、店長さん事ママとパシャり。おキレイなママに会いに行こうっと♪

キレイなママは人気者で忙しそうだったのに、写真まで撮ってくれてありがとうございました。

photo:21



エロく行きたかったのに、私エロいとは程遠い存在らしい。笑

今、頑張って色気の勉強してるからなるべく早く習得出来る様に頑張ります!!結構真剣!

最後は又かわい子ちゃんがファブリーズをシュッシュしてくれました。ホスピタリティ溢れるサービスをありがとうね。

photo:22



又、遊びに行かせてもらうなり~。

焼肉+Sexy girls=雌牛ーMEUSHIー

photo:27



HPも載せておきます♪場所は渋谷センター街、ファーストキッチンのビル!

ガールズ焼肉 雌牛ーMEUSHIー

是非皆も遊びに行ってね♪

でも多分食べログの方が分かりやすいからそちらも一応載せておきますねん。

 ガールズ焼肉  食べログ 雌牛ーMEUSHIー

美味しいご飯食べて、楽しくてテンション高いやつ=私

photo:28



ではでは長い長いブログに付き合ってくれてありがとう~。

明日ってか今日も頑張りましょう~!皆、大好きやで!Love you。

photo:29





iPhoneからの投稿