Winter is here | SUNNY YAMAMOTO

Winter is here

Helloooohy子ha-to

タイトル。。。モスクワの住人ルンルン

 $CHARMのYUのオフィシャルブログ-IMG_11950001.jpg

 いやーーーー。。。いきなりめった寒くなったねフライング!!!

 でも冬は四季の中で一番しい季節だからねっラスタビックリハート

 冬はちょっとモード系で攻めようと思っているで、ネイルも新しくしましたよんーかお

 $CHARMのYUのオフィシャルブログ-IMG_1428.jpg

 渋谷にあるネイルサロンなんだけど、Chiiも同じ所行ってるよんへい! びっくり

 ネイルがきれいになるとやっぱり女の子らしくなるねお願い❤

 まぁ。。より女の子らしくなっちゃう~みたいなyesyesyes・・・

 で今いくつか話してるコラボの話の1つで最近も打ち合わせしてきましたよんたくらみパンク
 $CHARMのYUのオフィシャルブログ-IMG_8526.jpg
 
 で、集まったら10人超え。。。って打ち合わせちゃうやん驚きびっくりみたいな。。。笑niko

 まぁ楽しかったから良いけどあげイラ

 そして、また結婚式の2次会で歌わせて頂くお話頂いたんですが、めっちゃすぐで急がないとうさYO!♪
 11月の初めに締め切りのが多すぎて若干テンパってますキラキラハート
  
 でも大丈夫だはあーとだってBlog書いてる時間あるんだもーーんかお♪

 今日はさっきボイトレ終わって、今からまた仕事しなきゃ歯

 何事も一生懸命する事で結果って出るから、やりたくない事もやってる限りはBestを尽くしたいねよいしょLOVE

 その先で何か見つかるかもだしLOVE

 そういうのって誰にもわかんないしねあげぇ~↑!

 お家帰った時にいつでも自分を褒めれるような毎日を過ごしたいねファイト!!ミッキー

  $CHARMのYUのオフィシャルブログ-IMG_9894.jpg

そしてからのなに気なくからの。。。Youtubeはーと

 

itunesはこちらからハート

 ではでは、さらばっきらきらLove y'all.