クリームパンと・・・ | u-ko's house

u-ko's house

大好きなパンのこと・・お菓子のこと・・いろいろ・・

朝から・・雨・・・ムシムシと梅雨モード・・・

パン教室の復習レッスンへ・・・

久しぶりにクリームパン・・カスタードももちろんつくりました・・
photo:01



いろいろ忘れてますね・・・近いうちに復習しなくては・・

出来立てはやっぱりおいしい・・・甘すぎず・・いい感じ・・

私自身はそんにクリームパン買わないけどたまに食べるといいですね・・

なんか幸せな感じです・・・

で、前回のときも思ったんですが・・・今パン教室を自宅ではじめようとされてる方多いんだな・・・と・・

みなさん一生懸命で。。。

私が復習レッスンだということで。。。どうしてお教室されないんですか??と逆に聞かれたり・・

うーん・・・難しいところですね・・・

まだまだ私・・自信ない・・そこが一番ですね・・

ちょっといろいろ考えながら・・・帰ってきました・・


帰りに・・ちょっと寄り道・・・どなたかのブログで、以前みてたパン屋さんへ・・・

まだ若い女性のかたが多分お一人でされてる感じでした・・・
photo:02



お昼過ぎに行きましたが、ないパンもちらほら・・・中でお茶しながらパンも食べれる感じ・・

なんかかわいいお店です・・私好きですね・・
photo:03



パンはしょうがのベーグルとりんごとクランベリーのハード系のパンやら買ってきましたが・・
photo:04



ちょっとずつ切って味見・・・

おいしい・・です・・私好き・・・今度また行って違うパン買いたいな・・



おまけ・・・

今朝・・出かけようと玄関からでた・・・忘れ物に気づき・・・もう一度もどり・・・玄関で靴をもう一度脱いだ・・・

あれ??左右違う靴履いてた・・・

危ない危ない。。。きづかないで出かけるところでした・・・

もう私・・・どうしたんだろう??ってか・・ありえない失敗です・・・

電車そのままのらないでよかった・・・

明日から気をつけます・・